人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春休み

春休み_e0121038_7395527.jpg


3学期も無事に終わり、昨日から春休みに突入している。
来週歯医者に行くのと、帰省するのだけで春休みが終わるのも寂しいので、1日はレジャーをと思ったが、ここのところ外ばかりで疲れ気味だったので、映画に連れて行くことにした。
ドラえもん・・・やっぱり上の子は留守番を希望する。
友達はすでに加古川のマイカルシネマの親子券を買っていたので、はるばる加古川まで行ったが、電車で行くと結構近いのね~!!
友達が二人の子を連れて映画を観てくれたので、その間私はサティでお買い物。
4月から使う学用品や雑巾^^; 冬用で安くなったワンタッチシーツ 大きめの鍋・・・
疲れたので、休憩してミニソフトを食べた。(゙^-^)
そして第二弾の買い物を~~と思ったけど、やはり元気が出なくて・・・断念した。

夜は上の子も連れて、5人で回転寿司を食べに行った。
美味しいと評判だったが、一皿が高いのでお兄ちゃんは不満気だった。
思いきり食べられない・・・と、文句を言ってたけど、その割にはよく食べてくれたなぁ。
by cafe2004 | 2004-03-26 20:39 | おでかけ
<< お呼ばれ 商店街 >>