人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルバータ北倉庫ダイニング

アルバータ北倉庫ダイニング_e0121038_728387.jpg



Kちゃんが4月から別の幼稚園に通うと、
「送り迎えに毎日2時間もかかる。
出掛ける時間もなくなるかも・・・」と友達が言うので、
春休み前に最後の^^?ランチをした。

姫路ではランチの人気店に上がっているお店で、雑誌の写真を見て、
メインとパスタの1800円のコースを食べるつもりで行ったのだが・・・
それは夜のコースで(-.-;)y-~~~
ランチは千円中心のパンバイキングしかなかった。(ーー;)
それでもいろんな種類のメインが選べ、
サラダやデザート、飲み物も付き、パンは食べ放題なので、
ちょっと期待はしたんだけど・・・・
メインの白身魚のフライね~・・・・・・
揚げ野菜のチップが乗っていたけど・・・・・・・
その上にあきらかに塩を振っていたよ・・・・・(ーー;)

やっぱり、塩味なんだね~播磨は・・・・・って思った。

パンはいろんな種類があって、食べ放題で美味しかった。
若者には受けそう!!

おばさんはもう、姫ランチに期待するのはよそう。。(-o-;)
by cafe2004 | 2004-03-04 07:28 | グルメ
<< 好古園 ブドウパン >>