人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸

神戸_e0121038_745816.jpg


前日の夜、大阪のYさんに誘われて、神戸のカモショップに行った。
引越して以来、市外に出るのは初めてなので、ちょっとワクワク気分で♪
カモはサッカー用品のお店だが三宮にあるのはジュニア専門だった。
先日からトレシューやジャージ・ジャケットなど、いっぱい買ってるし、明日もSSOKで買ってあげると約束してるので、今回はトレシュー1足しか買わなかったが、買ったのは、1足なんと2500円!!
1900円のもあった。
(普段はサイズ切れなどで種類も少なく、安くても四~五千円かかることが多い)

その後、円形のガーデンを見ながらランチして、Yさんを見送った後、雑誌とお惣菜を買って帰って来た。
シューズを安く買っても、それ以上にお金を使ったような(;^_^A
でもま、久しぶりにYさんに会えたし楽しかったし、ヨシとしましょ♪

Yさんは2日前にも友達とユザワヤに来たと言ってたなぁ。
次回もひとりの時はまた私を誘うように!!
by cafe2004 | 2004-01-30 07:04 | おでかけ
<< 桂花 鮮魚市 >>