人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鮮魚市

鮮魚市_e0121038_732161.jpg


日曜日・・・雪が降る中、子供のサッカーの試合を少しだけ観たが、
ただならぬ寒さで、沢山着込んでいたのに顔や首のまわりが真っ赤になった。 (ノ_<。)

それで観戦用コートは長いものがいいと思い、リバーシティにあるスポーツオーソリティに買いに行った。
ちょうどばったりサッカークラブのお母さんに会ったので、同じコートを持ってる人がいないか聞いて買うことが出来たが、
帰って来て、AKのジャケットを見たら、丈と文字の色が違うだけで同じ生地の同じネィビーの上着だった。
(;^_^A

ジャケットを買った後は隣のジャスコで買い物をした。
火曜日は鮮魚の日だそうで、飾磨港でとれたばかりの魚が売っていて、はらわたを取ってくれる。
赤舌平目、エビ、カレイなどいろんな魚が売っており、カレイは小さいながら跳ねていた。
蝦蛄も動いていたし、とても活きが良さそう!!
だけど、なまこだけはビニール袋の水に浸かったままで、目が合ったような気がして気持ち悪かった。

これから火曜日はこっちまで通って来ようかな。
どうせ暇なことだし。。(-o-;)
by cafe2004 | 2004-01-27 07:02 | おでかけ
<< 神戸 ランチ&カフェ >>