<   2004年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

メリーズランチ

e0121038_7483871.jpg


Mちゃんのいとこさんが芦屋にお店を出したそうで、
メリーの仲間達と行って来た(n_n)v

旬素材を使った和食とお酒で、芦屋マダム気分を味わえて楽しかった~♪
オマケのお酒やデザートもいただき、おなかいっぱいになりました。
この食事は食べ物日記にも載せておりますので
是非、ご覧くださいね。

お店の名は「旬菜 風 」
場所はJR芦屋駅から10分ちょっと?歩いた所です。

あああ~あのプリンももう1度食べてみたいわ~っ
[PR]
by cafe2004 | 2004-04-27 07:48 | グルメ

お散歩

e0121038_7473029.jpg


今日は午前中も歩き回って疲れていたが、
千姫牡丹園の牡丹の咲き具合?を見たかったので
やはりいつものような場所を歩いてみた。

途中、藤棚が2つあり、日当たりが悪い場所だけど
もう綺麗に咲いていた。
牡丹はと言うと・・・
なんと!今が盛り^^;;みたいにいっぱい咲いて
とても綺麗だった!!
牡丹のページはこちら・・・と言いたいところですが^^;;
笑ってごまかそう。そのうち、そのうち・・・

かなり年配のご婦人達が(;^_^A
『今度の24・25日にお祭りのようなイベント?があるけど、
ああ~~これはもう雨が降ったらあかん~!! 』
今日が見頃だと、わいわい騒いでいたが、
今朝の雨であの美しい牡丹ちゃん達、どうなったことやら・・・(; ¨)
[PR]
by cafe2004 | 2004-04-17 07:45 | 風景

試合の日

e0121038_745323.jpg


今日は近くの公園で、サッカーの練習試合。
朝も早くから集まり、夕方の五時前まで・・・
オマケにカップ洗いや、こんなに(19枚)洗濯物も預かって帰るし。。
ふぅ~~~疲れた。 (´。`;)

ボーっとしながら観てるから、子供が入れた1点の瞬間の記憶ナシ(;^_^A
ああ~あれは凄かったね~!!
な~んて言っても白々しい^^;;
[PR]
by cafe2004 | 2004-04-11 07:44 | こども