カテゴリ:ショッピング( 2 )

ポルトバザール

e0121038_920385.jpg


今日はokidoki気分だったけどポルトバザールに行って来た。
垂水駅はJR明石駅で乗り換えて3つほど向こうの駅だ。
バスの時刻表の写真を見間違えて、遅れるのじゃないかとヒヤヒヤしたが、いい具合に電車が来て、予定通り10時前に駅に着いた。
洋服など若者向けの物が多く、ブランド物が多いので、大して買いたいと思うようなものがなく、Tシャツ1枚だけ買ったが、いつもと同じように連れと何でもない話をああだこうだとお喋りして、疲れたらスタバでコーヒー、お腹が空いたらレストランでパスタ。
そしていつもの買い物と同じように時間切れとなり、大急ぎで垂水駅に戻って来た。
帰りは付き合いで山陽電車に乗り、帰途に着いた。
[PR]
by cafe2004 | 2004-06-15 09:19 | ショッピング

新車

e0121038_97103.jpg


昨日に引き続き、今日もまた南加古川へ・・・(;^_^A

元気があったら行くと言ってたσ(^^)私だが、その朝になるとすべてを投げ出してまで、お店に足が向いた。
今日の目的は、ネピアのキッチンペーパー4個組88円、洗剤(トップ)175円、単3乾電池20個入り398円・・・
そして何と言っても、一番の狙いは折り畳み自転車!!
これは値札で先に精算して受け取ればいいらしく、先に着いた友達が取っていてくれた。(n_n)v

両日で我が家には、ティッシュが6セット、洗剤10箱、キッチンペーパー6袋のストックができたが、一体これをどこに置くのか・・・・・難題である。(ーー;)
まぁいいか、自転車は車に乗るし^^;;


ちなみに自転車は4990円くらいだったかな(゙^-^)


でも折り畳みカゴが1480円でした。(;^_^A
[PR]
by cafe2004 | 2004-05-21 09:06 | ショッピング