カテゴリ:未分類( 2 )

お知らせ

これ以降の日記は次のページにアップしています。
宜しくお願い致します♪
[PR]
by cafe2004 | 2007-05-26 09:32

メリーの会

e0121038_7255810.jpg


引越し前に少しだけ働いた職場を別々の友達(EmちゃんとErちゃん)に紹介したら
いつのまにか、2人が意気投合^^?
そしてEmちゃんのお友達で、去年から転勤で姫路に住んでいるMさんも呼んで、
4人で三宮ランチをしようという話になった。

Emちゃんが知ってる私とErちゃんが知ってる私のイメージが
全然違っていたようで(;^_^A

4人で三ノ宮からウインドショッピングをして、
初対面のMちゃんが紹介してくれたお店(グレゴリー・コレ)でランチして
中華街でお土産にちまきを買って帰って来た。

グレゴリー・コレはケーキのお店でランチセットを注文すると
どのケーキでも頼めて、どれも美味しそうなので迷ったぁ!!
写真はショコラに木苺のソースがかかったもので、
料理もこのケーキもとってもおいしかった。

Emちゃんとは、2人とも天然で、オトボケ度を競い合っていたが、
私が食事代のお釣り3,500円も受け取り忘れたことで、
今回は大きくリードしてしまったような・・・(ーー;)
このリベンジは、いつかきっと・・・・ ( ̄^ ̄)

Mちゃん、Emちゃん、Erちゃん、お世話様でした。
今度は芦屋^^?ですね~!! ( ̄ー+ ̄)
また宜しくお願いします♪
[PR]
by cafe2004 | 2004-03-02 07:25