人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆかた祭り

ゆかた祭り_e0121038_9234772.jpg



 昨日から大手前公園?で『ゆかた祭り』が開催されているそうで、夕方ちょっと夜店が出ている所を歩いてみた。まだお客さんも少なく、お店も準備中で、それ以外はお祭りらしいイベントもなかったが、子供に頼まれたタコヤキを買って来た。露店は西日本一の店の数で何百店かあるそうで、広場の周りや大通り、商店街の中にも店が出ていた。最近はクジや子供だまし^^のオモチャなどの店も多く、ハムスターつりまである。

実はこのお祭りが原因?で、昨日うちに新しい家族が増えた。(; ;)
もちろん、人間ではないが・・・
平日にお祭りなんて何でやるんだろう。(-o-;) ボソッ
by cafe2004 | 2004-06-23 09:23 | おでかけ
<< 神戸飲茶 桜クッキー >>