人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩

お散歩_e0121038_7473029.jpg


今日は午前中も歩き回って疲れていたが、
千姫牡丹園の牡丹の咲き具合?を見たかったので
やはりいつものような場所を歩いてみた。

途中、藤棚が2つあり、日当たりが悪い場所だけど
もう綺麗に咲いていた。
牡丹はと言うと・・・
なんと!今が盛り^^;;みたいにいっぱい咲いて
とても綺麗だった!!
牡丹のページはこちら・・・と言いたいところですが^^;;
笑ってごまかそう。そのうち、そのうち・・・

かなり年配のご婦人達が(;^_^A
『今度の24・25日にお祭りのようなイベント?があるけど、
ああ~~これはもう雨が降ったらあかん~!! 』
今日が見頃だと、わいわい騒いでいたが、
今朝の雨であの美しい牡丹ちゃん達、どうなったことやら・・・(; ¨)
by cafe2004 | 2004-04-17 07:45 | 風景
<< メリーズランチ 試合の日 >>