人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジム?見学

ジム?見学_e0121038_6532052.jpg


近所の公園に隣接して、市の教育施設などがあるが、
その一部に、1回200円で利用できるジムらしき設備がある。

旦那が行くと言うので、子供とついて行ったところ、
何とも古い器具が置かれているショボイ所だった(;^_^A

途中、バトミントン?をしていた若者がいきなり入って来て、
無心にポーズをとったりして動き回るので、
笑いをこらえて、子供を公園へと連れ出した。( ̄m ̄*)
旦那の話によると、その後も2人ほどポーズをとりに?来たらしい。

野球少年がグランドの大半を使っていたが、横にもスペースがあったので、
久しぶりに公園で建都とサッカーをした。
お兄ちゃんはリフティング1076回の新記録だったと言って嬉しそうだった。

お兄ちゃん、サッカーやめたかったらいつでもやめていいんやで!!
お母さんは決して引きとめたりしないよ。
そう願う母の思いも虚しく、ますますサッカーにはまっていくAkだった。
ひぃ・・・

この日はその後『ホープ軒』でラーメンを食べ、午後はサティの近くの
スーパー銭湯『花の湯』に行ってみた。
ラーメンは久々のヒットだった!! 
by cafe2004 | 2004-01-18 07:03 | 出来事
<< 航空写真 リバーシティ >>